しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
スピリチュアル、量子力学、心理学などなど、自分がなぜか気になる分野のお話しをそろそろアウトプットする時期が来た!みたいですので、少しづつでも続けていければなぁーと思ってます。そしてそれが誰かのお役に立てれば幸いです(^.^)

2019年04月06日

いつまでそうする?

"心配なんだけど…大丈夫かなー"
"宗教かなんかやってるの…?"
"なんか怪しくない?"


いつまで他人の心配をしてるんですか?


怪しくなくて、安全で、人から心配されない事をいつまで探してるんですか?


それが見つかったところで、本当に幸せですか?


人の目氣にして、自分で作ったものじゃない殻を何重にも纏って、いつまで素の自分を隠し続けるんですか?


人の目を氣にする事で、心配する事で、幸せになれるのなら、そんなに苦しいはずはない、と思いませんか?



やりたい事をやるのか、今までのままでいいのか。



"自分"は知っているんですよ。



そろそらその声を感じて、自分で聞いてあげましょうよ。



いつまでそうする?





同じカテゴリー(自分軸)の記事画像
もやもやすると…
今日は。
責任……?
内なる声を聞く。
今年の終わりに向けて 〜その①
どんな自分も。
同じカテゴリー(自分軸)の記事
 もやもやすると… (2019-04-18 22:02)
 今日は。 (2019-03-31 22:38)
 責任……? (2019-03-28 22:24)
 内なる声を聞く。 (2019-03-18 11:48)
 今年の終わりに向けて 〜その① (2018-12-12 22:29)
 どんな自分も。 (2018-11-11 00:50)

Posted by 赤いヨッシー at 23:02│Comments(2)自分軸
この記事へのコメント
モヤモヤしていたのは月のせいでしょうか??今は治ってますが原因は…?
Posted by ポッポちゃん at 2019年04月21日 04:43
ポッポちゃんさん
さぁーどうなんでしょうねー、影響は受けていると思います。
そういう時でてきたものが例えネガティブなものであっても、自分から溢れてきたものなので感じきるようにしていますよ。
Posted by 赤いヨッシー赤いヨッシー at 2019年04月23日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでそうする?
    コメント(2)